SSブログ

「リアル・イングリッシュ「ネイティブスピード」」の内容と効果は?ネタバレあり

「リアル・イングリッシュ「ネイティブスピード」」の体験談ってサクラの作り話でインチキじゃないの?って2ch(2ちゃんねる)で噂されてるってきいたけど、本当のところどうなのかなあ・・・Σ( ̄□ ̄;)

このスコットペリーの英語発音メソッドは、電話での英語の会話も怖くなくなるみたいだから、気になっているんだよね。インチキじゃなければいいんだけどwww。

⇒「リアル・イングリッシュ「ネイティブスピード」」の内容、悪評とクレーム、2ch(2ちゃんねる)ネタバレあり

20日くらい経過したころ、映画の「グリーンホーネット」を見たとき、驚きました。興奮して怒って話している超ハイスピードでまくしたてるキャメロンディアスのセリフが分かった、という感想のカキコミがあったよ。

私も、この「リアル・イングリッシュ「ネイティブスピード」」の体験者さんたちのように、スコット・ペリーさんの方法にチャレンジしてみよう!よし、がんばろ~ヾ(^▽^*)


   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。